SSブログ

高学年グリーンカップ トーナメント [野川キッカーズ]

雪が降る寒い朝。
朝早くからピッチ作りです。


 


1回戦 対向丘SC 3 - 0


アップを十分にし、試合に挑んだつもりでしたが、数名準備不足。
動けている選手中心にボールを回しますが得点の匂いがしません。
しかし、ボランチのレンが動き良く中央から先制点。
その後、左サイドに流れたボールをミライがゴール右サイドにファインシュート。
前半2 ー 0 。
後半は攻め込まれ、危ない時間もありましたが、レイ、ノブヒコがチャンスを作り、カナタのシュートで追加点。
寒いなか元気に戦いましたが、判断の遅さが気になる試合でした。
焦らず、ボールを繋ぎフィニッシュ出来る事をイメージして欲しい。

DSC_0049.JPGDSC_0050.JPGDSC_0051.JPGDSC_0052.JPG

2回戦 対富士見台SC 0 - 1
前試合で良い雰囲気が出来ているので入りは集中力もあり良かったのですが、相手選手の体の大きさ、フィジカルの強さで押し込まれ、思い通りにさせてくれません。
そのなか、ヒロト、レン、ミライの体を張ったプレーには成長を感じました。
前半 0 ー 0

後半も良い入りでしたが、一瞬の気の緩みとケイタの準備不足で失点。
攻めてチャンスを作りますがフィニッシュが決まらない。
そのままタイムアップ。
試練の試合でした。

グリーンカップは2回戦敗退となりましたが、相手選手の強いフィジカルを感じた選手達は次の課題が分かったみたいです。

対戦の向丘SCさん、富士見台SCさんありがとうございました。
会場担当の富士見台SC父母、スタッフの皆さん寒いなかありがとうございました。

DSC_0053.JPGDSC_0054.JPGDSC_0055.JPGDSC_0056.JPGDSC_0057.JPG

 

野川キッカーズフットボールクラブでは随時体験会を開いています。

申込は次に

       ホームページ  http://sports.geocities.jp/nkfc1978/

       メール  mituko1205@aol.com


2019-02-21 20:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。