SSブログ

9月9日 FAリーグU12指導者講習会 [野川キッカーズ]

かもめサマーカップを終えて、そのままエポック中原へ移動。
夜は、川崎市サッカー協会主催の指導者講習会にふなざしコーチと参加しました。
講師の藤原さん(川崎フロンターレ/47FAインストラクター)の話を聞きながら、今「自分が出来ていないこと」、「出来ていること」を整理しました。
その中で「忘れていた事」、「考えが古い事」、「理解していた事」、「新しい気づき」があり、有意義な時間でした。
「Players First」、「選手を変えるには、指導者が変わらなくては」と言う事を以前、藤原さんから聞いており、
自分なりに考え実践していると思っていましたが、まだまだ足りません。
此れからも勉強し、選手達に伝えて行きたいと更に思いました。

まずは、長話を気を付けよう!


FB_IMG_1505060959734.jpg

分かりずらい所に座っています。



2017-09-11 01:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。