SSブログ

野川杯 U-10大会 [野川キッカーズ]

野川キッカーズフットボールクラブ

随時体験会を開いています。

申込は次に

  ホームページ http://sports.geocities.jp/nkfc1978/

  メール mituko1205@aol.com


2月17日
野川中が急遽1日空いたので野川杯を川崎限定開きました。

参加チーム
 菅生SC
 宮崎サンキッズ
 南百合丘SC
 FCバモス
 野川KFC レッド
 野川KFC ホワイト

大会結果
 優勝 FCバモス
 準優勝 南百合丘SC
 3位 菅生SC
 4位 野川KFC ホワイト
 5位 野川KFC レッド
 6位 宮崎サンキッズ

ご参加頂きました各チームの選手、コーチお疲れ様様でした。
そして、選手達を熱く応援していた各チームのご父母の皆さん大会を盛り上げて頂きありがとうございました。

DSCPDC_0001_BURST20190217085809854_COVER.JPG

私は野川KFC レッドを担当。
前日の足柄FC チャレンジカップの反省と感じたものを表現して欲しいと伝え、ゲームに入りました。
対 菅生SC 0 - 2
対 FCバモス 0 ー 7

予選はメンタルの弱さと自信のないプレーでのミスから失点。
得点なし。
菅生戦では、風邪を引いているカナタが途中でダウン。
交代が居ないので7人で戦い後半失点無し。
集中すれば出来るじゃん。

しかし、感情が昂ると収拾がつかない選手。
ゲームを壊してしまいました。

DSC_0076.JPGDSC_0077.JPGDSC_0078.JPGDSC_0079.JPG

?

5位決定戦
対 宮崎サンキッズ 3 ー 1
時間を掛けてサッカーの楽しさ、苦しさを話してゲームに入りました。
この試合では、8人が最後まで集中しディフェンスからの攻撃展開、ハイプレスが出来て、カナタのハットトリック。
風邪は何処に行ったの[?]

DSC_0080.JPG

選手達は気付き始めたと思います。

此れから楽しみ。

大会をサポートしてくれた父母、スタッフありがとございました。
無事に大会が出来ました。

DSC_0084.JPGDSC_0087.JPG


2019-02-21 20:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。