SSブログ

COPA DOKKOI 3年生大会 [野川キッカーズ]

2月2日は、宿河原FC主催のコパドッコイに参加。


対 駒林SC 0 - 2
実力があるチームとの対戦。
ゲームの入りは良かったのですが進むうちに寄せの甘さが目立って来たところ、自ゴール前でつめきれず失点。
後半もディフェンスが甘く、リズムが作れずにミスからの失点。

?

対 富士見台SC 1 - 1 PK(3 ー 4)
この試合もディフェンスが甘いのとシュートが雑な事で相手に先制されます。
ハーフで当チームの基本コンセプトを話し再確認。
攻める時間も多くなり同点とするが追加点無しでPK戦へ。
トモキ、リュウト、セナは危なげなくシュートを決めましたが、ミライの助走の位置を見て「ヤバイ[exclamation]短い」と思った時、ポールはキーパー正面。

?

対 宿河原FC 1 - 2
試合に入る前に「今日は負けに来たの[?]」、「一つぐらい勝って帰ろうと」活を入れますがピリッとしません。
この試合も相手に先制され追いかける事に[exclamation]
市大会準々決勝で戦った相手。
簡単には勝たしてくれません。
後半、カナタの素晴らしいシュートで、追いつきますが、再度失点。
追い付くことが出来ませんでした。

?

コパドッコイでは、当チームの悪いところが 露呈しました。
ここから一つ一つ丁寧にアドバイスして、戦えるチームを目指します?

大会主催の宿河原FCさん、ありがとうございました。
対戦いただきましたチームの皆さんありがとうございました。

DSCPDC_0000_BURST20190202134127424.JPGDSC_0034.JPGDSC_0036.JPGDSC_0038.JPG


2019-02-04 17:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。