SSブログ

秋季3年生大会 準々決勝 [野川キッカーズ]

対 ジュントスB 1 ー 1 PK3 ー 2

前試合で悪かったところを反省&修正。
序盤から良いリズムで攻めます。
早い時間でレイのシュートで先制。
追加点が欲しいところですが、相手の厳しい守りで跳ね返されます。
後半も同じ流れで進み、ディフェンスリュウトがゴール前に上がったところカウンター食らって同点。
リスクを抱えたチャレンジですが、良い判断だと思ったいます。
PK戦に?

相手1本目をアオトがナイスセーブ。
レイ、リュウト、ヒロトが冷静に決めて勝利を掴みました。

ベスト8の戦いは厳しい戦いでしたが、選手、コーチ共勉強になりました。
ベスト4、来週は準決勝。
おもいっきり戦いたいと思います。

ジュントスさん対戦ありがとうございました。
会場担当の麻生区運営の皆さんお世話になりました。
父母の皆さん熱い応援ありがとうございました。

DSC_2625.JPGDSC_2627.JPGDSC_2628.JPG


2018-11-29 12:57  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

久保

激戦でしたね。
JUNTOSさんの強くて早いプレッシャーに何とか耐えたという試合でした。もう一度対戦したいです。

続く準決勝のコメントも待ってます。
by 久保 (2018-12-04 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。