SSブログ

246リーグ 第4節 [野川キッカーズ]

246リーグ U―9 Bブロック

対 FC霧が丘 5 ー 2

最近テーマにしている幅を使う事を意識させ、ゲームに入りましたが、真ん中での勝負ばかりでなかなか点が入りません。
前半終わり間際に先制点をあげましたが、直ぐに追いつかれ後半へ
後半直ぐに追加点、そのご幅が使えるようになりいい展開を作りました。
失点は全てディフェンスが釣られて、裏を取られるパターン。
試合後にポジションを考える事とコミュニケーション連携を話しました。

 

TRM 
対 町田小川FC 3 ー 0

新メンバーも長い時間試合に出せる事が出来、色々なチャレンジが出来ました。

会場のFC霧が丘さん準備、TRMの審判有難うございました。
町田小川FCさん練習試合ありがとうございました。

DSC_2132.JPGDSC_2131.JPG


2018-06-18 15:11  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。