SSブログ

かわしん杯第2日目 [野川キッカーズ]

第3節
対 さぎぬまY 0 ー 2
厳しい戦いになるのは想定していました。
序盤から押し込まれ相手サイドにボールを運べませんが、集中力が切れないため失点することなく進みました。
幅を使う事を忘れてしまった感じで弱い、短いパス、適当なキック、相手と勝負しない、判断が遅いと全てのマイナス面が露呈しました。
それでも前半は0ー0で折り返し後半へ。
先週出来た事を思い出させたところ少しづつ相手サイドで戦うことも出来る様になりゴールの気配がするがシュートが弱い[exclamation]
そんな中、相手選手のミドルシュートが決まり失点。
点を取り返す事ができず終了の笛。
スピードのある相手への対応、苦手意識など気持ちから来るところで力が出せなかったと思います。
劣勢時に負けん気が強い選手を育てる事を新たな課題とします。

?

第4節

対 大谷戸R 0 ー 6
前の試合を引きずらせない事を思いアドバイスしますが、後で考えると自分自信が引きずっていました。
選手達にはそれが伝わってしまった見たいで、動きが前の試合と変わりません。
守備も体力消耗からの疲れで集中力が落ち、チンチンにされました。
幾つか良いところも有ったのですが、公式戦では勝ったなければ[exclamation]
大量失点した時こそ得点して欲しかったけど,,,

勝ち点6でリーグ3位。
ワイルドカードでトーナメントに進出出来るか?
最後の大量失点が重いです。

今は私自信を振り返り反省し、次の事を考えるのがステップだと思っています。

対戦のさぎぬまYさん、大谷戸SCRさんありがとうございました。
会場担当をお手伝い頂いた村田さん、大多和さん、小川さんありがとうございました。
審判を助けてくれた吉田さんありがとうございました。
本当に助かりました。
感謝しかありません。

DSC_2110.JPGDSC_2108.JPG


2018-06-18 14:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。