SSブログ

低学年グリーンカップファイナル 3月25日 [野川キッカーズ]

グリーンカップ3位決定戦


雨、雪で順延していたファイナルも3月中に開催する事が出来ました。
対 犬蔵オレンジ 3 ー 0
3位を獲得。

DSC_1925.JPG

今のテーマである「幅を使ったプレー」を選手達は意識し、ゲームに挑んでくれました。

チームコンセプトの「守備からの攻撃」、「焦らず、アプローチ」、そして「幅です」そのため、

選手はさぼれないし、集中力を欠かせません。

それでも楽しくピッチ上で躍動しています。


最近は15分ハーフの試合が多く、10分ハーフの試合には物足りなさもあったみたいですが、応援の父母、コーチは十分に楽しませてもらいました。

 

この大会は2年生、1年生全員が優勝を目指し日々頑張って来ました。

その結果、学年の終わりに1年間の積み重ねを発揮する事が出来ました。

4月から新たなチャレンジです。

選手のみんな前に進もう。

DSC_1920.JPG

 

対戦ならびに会場提供して頂いた 犬蔵SCさんありがとうございました。

大会幹事の皆さんありがとうございました。

そして、スポンサーの鷺沼グリーンスポーツさんありがとうございました。


2018-03-27 04:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。