SSブログ

1月7日 TRM [野川キッカーズ]

足柄FCさんのお誘いでU-8 TRM
足柄FCとFCAndoro厚木3チームでトレーニングマッチ

対 足柄FC A 2 - 4
足柄FC B 2 - 0
足柄FC 0 - 3

対 FC Andoro 厚木 5 - 2

15分ハーフ前後半1本、12分ハーフ前後半3本をみっちり試合させてもらいました。

足柄FC戦
足柄FCはスピード、足元が当チームより一枚上手!
試合の入りが甘いのと足柄FCの判断の速さに序盤は翻弄されました。
徐々にリズムが出来、先制しましたが最終的には守備の集中力が途切れたときに失点が続きました。
やはり集中力が落ちたときに判断が速くスキルを持っている選手にはやられてしまいます。

DSC_1766.JPGDSC_1767.JPG

FC Andoro厚木戦
お互い3試合目でスタミナ勝負になるかと思いましたがなかなか楽しい試合展開。
ディフェンスから攻撃をテーマしている我がチームの良いところが出来たと思います。
FC Andoro 厚木もゴールを目指す気持ちが強く気を緩めると叩きのめされる感じでした。
新入部員の良い処も見れたのでこれからが楽しみです。

DSC_1768.JPGDSC_1769.JPG

来週からの区大会に向けて実のあるTRMでした。

足柄FCさん、FC Andoro 厚木さん対戦ありがとうございました。
これからも切磋琢磨出来るよう頑張りますのでご交流よろしくお願いします。

ご父母の皆さん朝早くから応援ありがとうございました。

DSC_1771.JPGDSC_1770.JPGDSC_1762.JPGDSC_1758.JPGDSC_1763.JPGDSC_1759.JPGDSC_1761.JPGDSC_1754.JPGDSC_1755.JPGDSC_1756.JPG


2018-01-18 13:29  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。