SSブログ

11月11日 246リーグ第3節 [野川キッカーズ]

246リーグ 第3節

2つの台風で流れに流れていた246リーグ
ひばりFCとの対戦

対 ひばりFC 1 - 2

体調不調、学校行事なのでお休み居るなか10名の選手が集まりました。
会場提供のため、5時から起きて準備、当チーム主催のU-12カップ戦と重なりドタバタでした。
試合は先制するも逆転されそのままタイムアップ。
良いところが多く前半は相手サイドでゲームを進める事が出来ましたが。後半足の早い選手対応に体力と判断が落ち一瞬の隙間にやられました。
守備からの攻撃と話しをしましたが前がかりになると簡単に裏を取られ上手くいかないスバイラル[exclamation]
前半の多くあった得点機会で点を重ねないと勝てませんね。

明日は朝日新聞杯予選勝ってトーナメントに進もう。

対戦いただいたひばりFCさんありがとうございました。
TRM、会場設営を手伝ってくれた久本SCさんありがとうございました。

DSC_1535.JPGDSC_1536.JPGDSC_1534.JPGDSC_1537.JPG

午後はU-12の応援と練習。
新しい仲間が増えました。
3年 ケイタ、2年アヤヨシ サッカーを楽しもうぜ?


2017-12-01 21:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。