SSブログ

11月5日 朝日新聞杯 初戦 [野川キッカーズ]

朝日新聞杯 初戦

いよいよ朝日新聞杯が始まりました。

ベルデSC 3-0

初戦を勝ちました。
いつも初戦は選手、コーチ、父母も緊張と不安で空回りすることが多いのですが、今日はみんな落ち着いていて、気負わずゲームに入ることが出来ました。

ポジションを意識し、チームテーマのディフェンスからの攻撃[exclamation]
各選手回りがよく見えているようでパスも繋がり、思いっきりサッカーが出来たみたいです。
これを忘れず次節も魅せてくれ[exclamation]

対戦のベルデSCさん対戦ありがとうございました。

終了後は、宮崎サンキッズと菅生SCとの練習試合。
控えの1年生も長い時間試合に出ました。
3年、2年に引きずられ、パスを繋ぐ、ゴール前に飛び込むでゴールチャンスも数回、頼もしいスーパー1年生[exclamation]
此からが楽しみです。
お兄ちゃん達に負けるな。

父母の皆さん、今日も朝から応援、会場担当ありがとうございました。

菅生SCさん練習試合ありがとうございました。
宮崎サンキッズさん設営、練習試合と1日お付き合いいただきありがとうございました。

DSC_1520.JPGDSC_1521.JPGDSC_1522.JPGDSC_1523.JPGDSC_1524.JPGDSC_1526.JPGDSC_1525.JPGDSC_1527.JPG


2017-12-01 21:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。