SSブログ

9月9日 合同練習&練習試合 [野川キッカーズ]

FCバモスと合同練習、練習試合をしました。
野川中が1日使えたので午前は合同練習、午後は練習試合としました。
合同練習のテーマは仲間を作ろう[exclamation]
地域、チームの枠を越え仲間を作る事を実践してもらいました。
最初は内弁慶なところが見えましたが、バモスコーチ(なつみコーチ)の張のある声に導かれ、だんだんと打ち解けて楽しそうでした。
他チームのコーチに指導されたのに刺激があったみたいです。


DSC_1343.JPGDSC_1344.JPGDSC_1345.JPGDSC_1346.JPGDSC_1347.JPG

 

午後の練習試合では19歳OB カイ、ヨシキ、中1OB ユウ、ヨウセイ、シキが来てくれました。
2年生の試合を見て感心していました。

DSC_1348.JPGDSC_1349.JPGDSC_1350.JPGDSC_1351.JPGMOV_1354.mp4MOV_1353.mp4

OB達はゲームがしたくてうずうずしていたので4年生に相手をしてもらいました。

 

まだまだ課題は多いですが、1つ1つ越えて行きたいと思います。

初めての企画でしたが楽しく出来ました。
バモスさんありがとうございました。
また、企画したいと思います。

さて、明日は2年生カップ戦 最高の結果を目指そう

DSC_1356.JPG


2017-09-11 01:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
9月3日 練習9月9日 育成トレセン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。