SSブログ

サマーカップ2年生大会 [野川キッカーズ]

ヴィトリーア目黒 サマーカップ2年生大会


雲の低い今にも雨が降りそうな天気でしがどうにか雨も降らず、午後には青空も見ることが出来ました。
高い湿度で汗がじっとり出るなか選手達は一生懸命勝利を目指し頑張りました。
実力が有るチームと対戦出来、選手達には良い経験になったと思います。
予選リーグ
  対 小柳まむし坂SC 5 ー 3 
  対 FCとんぼ 6 ー 0
  対 五本木FC 1 ー 8
2位パート リーグ
  対 N2SC 8 ー 2
  対 ソレイユ 1 ー 5
  対 砂町SC 7 ー 1
4勝2敗で2位パート2位


フットサルは普段していないので、不馴れてすが1ゲーム毎に慣れてきて早い判断、早いボール回し、常に動く事が出来ました。
しかし、より早い寄せや強い当たりに対して対応出来ないところもありました。
来週の合宿では心も体も一層強くなるように鍛練したいと思います。
今日は1年 ハルトの初得点があり選手全員が盛り上がりました。
また、ヴィトーリア目黒代表渡会さん、N2SCの遠藤さんに久しぶりにお会いし、お話が出来て楽しい1日でした。

 

対戦いただいチーム、主催のヴィトリーア目黒様ありがとうございました。
父母の皆さん暑い中応援ありがとうございました。

DSC_1206.JPGDSC_1204.JPGDSC_1200.JPGDSC_1176.JPGDSC_1180.JPGDSC_1181.JPGDSC_1187.JPGDSC_1188.JPGDSC_1190.JPGDSC_1191.JPGDSC_1192.JPGDSC_1193.JPGDSC_1194.JPGDSC_1195.JPGDSC_1196.JPGDSC_1185.JPGDSC_1198.JPG


2017-08-07 01:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゲリラ豪雨大渋滞 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。